Translate

2021年6月28日月曜日

払底の空間202106-014

 ループ仕様第2弾です。

こちらも謎解きとかに使える系かなあ。

ただ、も少し戦闘というか勇ましい要素ありです。

イメージとしては戦闘系ゲームのキャラ選択時のイメージみたいな・・・。

シンセリードの他、二胡を使ってます。ストリングスだけどそんなにストレートな表現じゃない感じがほしかったので。


今気が付いた。Audiostockに登録したタイトルミスってる・・・(こうしたかった:払底の空間202106-014)。

払底の空間202106-014202106-014

53秒

鏡の中の世界202106-011

ループ仕様です。

ループ仕様は初めて作ったのですが審査通ってなるほど了解的な気持ちになっていることろ。。


こちら(鏡の中の世界202106-008: https://audiostock.jp/audio/1047478 )のバリエーションですが、こちらの冒頭部分ではなく、中盤~後半部分をループできるようにしています。前半はぶっ飛んでる感あるので繰り返すのもなあとか思って・・・。

謎解きとかそういうシーンに合うのかな。


鏡の中の世界202106-011

54秒 

望郷の憧憬202106-013

望郷の憧憬はもいっちょ。

望郷の憧憬202106-010( https://audiostock.jp/audio/1048693

のフルートソロ、クラリネットハモリ版です。

フルートとクラリネットのメロディ部分しかないです。ので、さらに短くなっています。


望郷の憧憬202106-013

42秒


望郷の憧憬202106-012


望郷の憧憬202106-010( https://audiostock.jp/audio/1048693 )

の1番2番と繰り返さず1番のみ版です。

なので、特に印象等に変化はありません。童謡系です。

ゲームの村の中とかでも使えるかなあ。


望郷の憧憬202106-012

1分9秒 

2021年6月26日土曜日

望郷の憧憬202106-010

 追加しました。

童謡かな。メロディ中心です。

1番、2番と繰り返します。

フルートがメロディでハモリをクラリネットがやっています。

我ながら生楽器もの多いなあ。実際の演奏ではないけどね・・・。


2分11秒。