Translate

2021年9月2日木曜日

Audiostockのプロフィール更新

Audiostockのプロフィール、もうちょっとちゃんと書いておこうと思い書き直しました。

 https://audiostock.jp/artists/52102

まあそれほどたいした経歴があるわけでもないので、内容はあまり変わらないか・・・。

 ピアノとか長くやっていたけど、弾くのは苦手です。ちゃんと練習しないタイプだった・・・。加えて社会人長くやってたらもはや指ちゃんと動かないよ・・・。

 生楽器については接する機会が多かったからか、楽器の持つ特性や音のイメージはかなりはっきりしているので生楽器系の打ち込みはそこそこイケてるかなと思ってます。

 直近の空間とってビュンビュンするような音作りは苦手なんだけど、少しずつ取り入れていけたらいいなあと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿